D2寺子屋

予備校じゃないよ。寺子屋だよ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったツイートまとめ(2018/02/11版)

いつもTwitterで気になった記事があるとブックマーク機能使ってるんですが、詰め込みすぎると検索しづらくなるので時々ブログにまとめておくのがいいような気がしてきました。試しに最近気になったものをまとめてみます。なお、自分のツイートも入れてますが…

🦍への道 最終話 神烙印、その果てしなき道のり

前回はになるためにヨシツネが必要であること、ヨシツネを引くには日頃から善行に励み徳を積むこと、徳を積みつつガチャを引くにはD2運営に喜捨の課金をすることが最も効率良い方法であることを説明しました。 そして、今回でついにへの道が完結します。 前…

🦍への道 第五話 ヘルゴンお供の脳筋悪魔達

への道第五話、いよいよ「で、ヘルゴン以外にどの悪魔用意すればいいの?」の回です。以下、基本的に初期レアリティ順に並べています(ラクシャーサだけ例外的に最後)。ピックアップした悪魔は自分が実際に使ったことがある、もしくはTwitter等の動画で使っ…

🦍への道 第四話 ヘルゴン以外の悪魔に求められるもの

前回はPTの行動順について説明しました。今回は前回書いた「基本形」をベースにヘルゴン以外の悪魔に求められる要素について書いていきます。 まず、前回書いた基本形の行動順を改めて掲載してみます。 バイク A B ゴンゲン 1, 2waveまではやることが一緒 欺…